読書シンドローム

病的に本が好きで、年間100冊以上本を読んでいます。好きな本を中心に紹介していきます(*^o^*) 今年の目標は、仕事を辞めてブログで生活することです♬ ご協力よろしくお願いします笑

キムタクの娘 koki 衝撃モデルデビュー!?

 

《キムタクの娘がモデルデビュー!?》

木村拓哉さんの次女のデビューを朝のニュースで知りました。

衝撃的でした、子供がいるのは知っていましたが、まさかこんなに大きな娘さんがいるなんて、、、

 

「koki」というのは、本名 木村光希(きむらみつき)「光希」からきているようですね。

 

歳は15歳で、身長は170cm。まさにモデル体型です。

 

5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」の7月号で、デビューを飾りました。

 

顔がお父さんの木村拓哉さんそっくりです( *´艸`)

 

そして、まだ15歳のはずなのにすごく落ち着いていて、すごく大人っぽいです。

 

この時点で、そこらへんの一般人とは違うオーラが出てきますね。

 

《お母さんに楽曲提供!?》 

作曲もしていて、なんとお母さんの工藤静香さんのアルバム『凛』「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を娘のkokiさんが楽曲提供をしているようです。

他にも、中島美香さんの「夢」もkokiさんが作曲しています。

 

天は、kokiさんに二物も三物も与えていますね。ここに、一物も持っていない人がいるというのに。泣

 

神様、配達ミスしてますよー、こっちはまだ届いていませんよー、あ、そうか、大きな物を運んでいるから、時間がかかっているのかー、いつかそれが届いたら、今までの人生を挽回できるくらいの才能が一気に開花するに違いない、やっほーい、楽しみだなー、どんな才能だろうなー、、、泣

 

《バイリンガルどころじゃない!!》 

とことん褒めまくりますが、kokiさん、顔も可愛く、スタイルもよく、曲もつくれるだけでなく、語学も堪能らしく、日本語、英語、フランス語、スペイン語が話せるようです。どの程度話せるかはわかりませんが、少なくとも英語はペラペラだそうです。

 

容姿端麗、頭脳明晰って、マンガやアニメの主人公のようですね。

 

これだけ才能に溢れた彼女の一番の才能は、木村拓哉と工藤静香の子供として生まれたことでしょう。

 

作曲や語学は、彼女以外でも、できる人はいますよね。しかし、木村拓哉と工藤静香の子供になるのは、なかなか難しい、努力しても滅多になれないですよね。

 

一生に一度でいいから、「お父さんキムタク」って言ってみたかったです。