読書シンドローム~北海道大学を卒業し公務員になったが、自分が何をしたいのかわからず人生という道に迷っています~

本が好きで、年間100冊以上本を読んでいます。好きな本を中心に紹介していきます(*^o^*) 病的に本が好きな方、是非読んでください(*^-^*)

アヨハタ『アップル&シナモン』~毎日アップルパイを食べれたら幸せじゃないですか!?~

【目次】

 

《アップルパイを毎日格安で食べる方法》 

こんにちは!

 

みなさん、アップルパイは好きですよね?笑

 

私も大好きです(*^-^*)笑

 

アップルパイを食べたいけど、作るのは面倒だし、買ってばかりいたらお金がかかるしって思いますよね!

 

しかーし、ある方法を使えば、毎日お手軽にアップルパイを食べることができるんです(*'▽')

 

その方法とは・・・こちらです↓

 

アヲハタ55 アップル&シナモン(レーズン入り) 150g

アヲハタ55 アップル&シナモン(レーズン入り) 150g

 

 

ジャーン!

 

これ、知っていますか?(*^-^*)

 

食べたことありますか?

 

この、アヨハタのアップル&シナモンのジャムをパンにつければ、ソッコーでアップルパイの完成です( *´艸`)

 

んな大袈裟なと思ったそこのあなた、一度食べてみてください!(←このキャラ誰ww)

 

私が言っていることが大袈裟であることに気づくはずです!笑

 

正直、アップパイかどうかはおいといてww、美味しいことは保証します(*^-^*)

 

絶対に美味しいです!

 

これが美味しくない人類はいません!笑 

 

美味しくないと感じる人類のみなさん、ごめんなさい(*´▽`*)

 

《アヨハタ『アップル&シナモン』の中身》

『アップル&シナモン』の中身はこうなっています↓

 

f:id:ke1Q84:20180624212220j:plain

 

 絨毯の色と一体化していて見ずらいwww

 

しかも、ちょっと暗いwww

 

ま、いっか笑

 

ビンの中に四角い物体が見えると思うんですけど、これがリンゴの果肉です!

 

そして、左上に見える黒っぽいのがレーズンです!

 

リンゴレーズンシナモンって相性がメチャクチャいい食材ですよね。

 

まさに、さんこいちですよ。

 

ほりえりく・古川優香・やっぴって感じですよ。笑

 

チョコ・バニラ・ミントの上をいっていますからね。笑

 

《驚きのお値段》

みなさんが一番気になるこのアップルパイモドキの値段を発表したいと思います!

 

その、驚きのお値段は・・・・・・

 

なんと、60円です!

 

これは安いですよ!

 

この料金の内訳はこちらです↓

 

パン :20円(5枚入り100円の場合。6枚入りならもっと安くなります。笑)

 

ジャム:40円(1個250円を一週間で食べる場合。頑張れば10日くらいもちます。笑)

 

買うこと考えたらお金も手間もかかりません!

 

パンに塗るだけです!

 

大袈裟に言うとww、トースターでパンを焼いてからジャムを塗ると、焼き立てのアップルパイを食べているような錯覚に陥ります。笑

 

少し大袈裟ですが。笑

 

けど、何度も言うように美味しいことは間違いありません!

 

リピーターになること間違いなしですよ!

 

みなさん、日本のジャムはここまで進化しているんです( *´艸`)笑